FC2ブログ

38話公開

161.jpg

副題:時空の神族。
このネタわかる人いるのかな。オカルト界では有名なネタだけど。NO BODY!
女の子が出るのでテンションが上がって描いたイラスト。志村けんのギャグではない。
彼女は一応設定だけはあるキャラ。「キリ・ユキムラ」ちゃんです。
この先も漫画を描き続けたら、きっとどこかで出てくるかもしれない。


〜漫画後記〜
・DVD鑑賞のためのおやつを買いに行くところ
・軽い感じで異世界へ
・真、興味津々
・レイヤー補修は神族の管轄

160.jpg

帰ってから何事もなかったようにガキ使を見る二人。

スポンサーサイト

俺とな完結!

155.jpg
↑画像クリックで漫画に飛ぶよ

「街角と神秘と日常」の4コマ短編です。
タイトルほどあざとくはないと思うけどどうだろうか。
ここから本編読んでくれるかなーと思って描いたら、まんまと人が増えて嬉しい。
全員にフレンチキッスをお見舞いしたい。そして訴えられて負けたい。

新規読者向けのつもりで書いたけど、なんか、すでにある程度描いてる話を別の話として成立させるのって超やりにくかった。
あんまり変えると別物になっちゃうし。
まあ、lite版とかダイジェスト版くらいの感覚でお楽しみください。

156.jpg

なにしろジャスティスが出て来ない今回の短編。
出て来ないだけで、裏でいつもどおりデッドリフトとかやってたと思う。

35話公開

忙しくてやけに時間がかかった回。
次回は早くできたらいいなあ…

〜漫画後記〜
・最初のコマで真が見てるのはジャスティスのツイッター。彼のツイートは肌色が多くてちょいちょいフィルターが発動する。

146.jpg

・ぐいぐい乗ってくるラーク
・同級生たち。っていうか「園谷(そのや)」ってめっちゃ珍しい苗字らしい。
・女子二人組。見た目ベリーショートで男っぽいけど乙女な詩穂と、変態メガネの翠花。
・詩穂は真が好き。本人は秘密にしてるつもりけど、リアクションがでかいのでクラス全員知ってます。
・真は、授業で体育があった日はもう着替えずずっと体操服

145.jpg

仲良しです。

34話公開

ヒートとジャスティスの出会い話。
っていうか下ネタ回。

141.jpg

〜漫画後記〜
・現在の情報によると、天使は「システマ」「ほぼ感情なし」「変態」しかいません
・気づいた人がいるかわかんないけど、初対面のヒートはズボンが後ろ前。ヒートも気づいてて、直すために降りる場所を探してたらジャスティスを発見した感じ
・ヒートは当時15歳。性格は今と大体一緒なんだけど、若い分好奇心旺盛かつバカなので、ジャスティスがいなければ多分数回死んでる

142.jpg

もともとは真面目で冷徹な普通の天使。
ヒートと出会って現在に至るまでの82年でここまで変態になりました。
何があったんでしょうね。

32話公開

ダラダラ喋りながら町を歩く二人の回。
神族系はもうちょっときちんと説明したいところ。

〜漫画後記〜
・休日に真が文房具買うのについて来たっていう状況です
・またどこかで描くけど、魔族は転生が確定してるので「霊」っていう概念がありません
・深夜に徘徊するラーク。お巡りさんからは逃げる

135.jpg

噂のもとは、真の高校に通うヤンキー達

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日々のいろいろ